それがノスタルジーへと変わる前に

「音楽やってる人はかっこいい アイドルやってるコはかわいい とか あれから何年が経ったんだっけ 時々自分がわかんなくて それすらも当たり前になって 久しぶりに君と話したいね なんて思ってる 電話はしないけど」

鬱々と文章書いて、気づいたら推しの話してた

先日、ゼミをサボった。

論文提出まであと1ヶ月というタイミングで、進捗もダメなのですが、休むしかなかった。人間関係を保つのが苦手。月一回とか会う程度ならいいけれど、週一とかそれ以上の頻度で顔を合わせて、関係を良好にやっていくのがどうしても無理。ある程度やっていく関係性の型も用意されているのに、それをやれば良いことも分かっているのに、肥大化した自己がそこに馴染むことを拒む。

中学までは絵に描いたような優等生だったなあと思う。野球部で成績優秀、人柄も良いように振舞っていたと思う。高校、大学でそういうのってどうなの、無理してるんじゃないのみたいになって、そういう振る舞いも辞めた。そういう振る舞いを今もできていたら、今頃どこかの会社で営業とかやってたんだろうな。

でも今現在仲良くしてる人たち、今の馴染めない自分じゃなかったら仲良くなってないなあと思うし、まあいっか、という気もするな。

 

なんて、一日自分の部屋で考えていた。仮病(という名の心を壊さないために必要な休日)で休んだりしていたらどこかいったり、非日常を楽しんだ。先日、休んだその日はずっと家で過ごしていた。せっかく休んだのに、非日常にすらできなかったな。

 

 

そうそう、最近いいこともあって。好きな人(アイドル)こと関根ささらさんがシロカ株式会社のイメージキャラクターになりました。

シロカ株式会社

 

YouTubeで動画も公開されているので見てね。できたらチャンネル登録もお願いします。

www.youtube.com

 

 

オススメの家電はこちらです。電気ケトルとしても、小さい鍋としても使えて、結構いいのでは?と思っている。おたくなんですけれど、レビュー記事とか書いてみたい。

おりょうりケトル ちょいなべ│シロカ株式会社

f:id:kota682:20181215000027p:plain

おりょうりケトル ちょいなべ

 

ついさっきまで憂鬱な気分でこのブログ書いてたんですけれど、関根ささらさんのこと書いたら元気出てきたので、推しに向ける好きって最高の感情じゃないですか。もう頻繁にライブとか行かないともうけれど、何か自分にできる応援の仕方はあると思っていて、模索していきたいなあと思う。

まあ、その前に論文終わらせないといけないのでまた明日から頑張ろうかなあと思った。

 

すごい情緒不安定なブログ書いてるし、話の振り幅もすごいのでタイトルも変えなきゃ